2005年2月20日のゲーム会の様子、と言いたいところですが、
今回は私がお休みをいただいたため、内容を把握できませんでした。
その代わりに、1週間後の2月27日に緊急開催された、202ゲーム会
の様子を掲載させていただきました。






急きょ開催が決まったゲーム会、当日の呼び掛け
にも関わらず、6名の勇士が集まりました。この日は
キャッシュフロー202のみをプレイすることになりました。







究極の上げ相場、バブル期のキャッシュフロー101と違い、
202では相場が下がることも大いに有得ます。しっかりと
リスク管理をしておかないと、破産してしまう可能性もあり
ます。今回はそれらの考え方を学ぶことができました。







ファーストトラックの夢のマスに置くチーズの代わりにおむすび?

今回はおむすびとお味噌汁の差し入れがありました。
お味噌汁をいただきながら、CFゲームをやっている
ところはそうそうないでしょう。ごちそうさまでした。



という訳で、今回予定されていたゲーム会に、私は参加することが
できませんでした。初めて”無事終了”できなかったゲーム会です。
皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
次の機会にはお会いできるように、万全を期します。




山梨キャッシュフローゲーム会
お問い合わせ先:mail_ycfg@yahoo.co.jp