11月30日のゲーム会の様子です。
今回は2度目の平日夜の開催。急きょ開催を決定した
にも関わらず、10名のかたにご参加いただきました。











今回のキーワードのひとつは『3つの種類の資産の違い
について』です。それぞれの特徴や、コントロールする
方法の違いについて考えながらプレーしてみてください。











初めてゲームをされるかたも2名いらっしゃいました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
ゲーム会の回数を重ねるごとに、教えてくれるかたが
増えているので、主催者としては楽ができます。その分
何か他の「ひと工夫」を取り入れていきたいです。





   





H.H嬢がクワドラントについて、ホワイトボードを使って
説明してくれました。なかなか明快な説明でした。
E・S・B・Iが全部Hにならなくてほっとしました。(嘘)
でもクワドラントを変えるのって大変ですよね。











おみやげで持っていったキムチチョコレートです。
「美味しい」と言ってくれたのは10人中1人だけ。
他の人は「辛い」「後から来る」「痛い」(←?)との事。










今回はゲーム時間が短かったにも関わらず、
たくさんのかたがファーストトラックへ上がりましたね。
もう、202をプレーしても大丈夫というかたも何人か
いらっしゃいました。







といった感じで、今回のゲーム会も無事終了しました。
今回はいくつの発見があったでしょうか?ひとつひとつの発見の
積み重ねが、やがて大きなものにつながっていくと思います。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています。



山梨キャッシュフローゲーム会
お問い合わせ先:mail_ycfg@yahoo.co.jp